堂本剛がKinki Kidsを脱退!?解散の噂
堂本剛がKinki Kidsを脱退!?解散の噂


堂本剛がKinki Kidsを脱退!?解散の噂
今年がデビュー10周年という記念すべき年になるKinkiKidsですが、最近になって解散するのではないかという情報が業界で流れています。

元旦に行われたコンサートで、堂本剛
「オレ、いますっごいムカついてる」
発言し、メンバー紹介の途中でステージを降りてしまうというハプニングが起こった。

堂本剛がKinki Kidsを脱退!?解散の噂


「この日は10周年と堂本光一の28歳の誕生日が重なっためでたい一日。そのため剛は以前からWアンコールでファンと光一のために“ある曲”をプレゼントしようとサプライズ企画していたんです。

その曲とは光一が作詞、が作曲を担当し、ふたりでセッションしながら作ったオリジナルで、思い入れの深い曲。

ところがその曲目が朝刊のスポーツ紙にスッパ抜かれてしまった。
はもちろん激怒。
内部から情報が漏れたことは一目瞭然ですからね」
(コンサートスタッフ関係者)

内部リークでスタッフとの信頼関係が崩れているとなると、またまた堂本剛は人間不信になり、病気が悪化してしまいますね。

堂本剛が人間不信になった理由

堂本剛は「そろそろジャニーズやめちゃおっかなぁ」と脅しともつかない冗談を言っては一部の事務所関係者を青ざめさせているという。(ブブカ引用)

そして大晦日に行われた「カウントダウンコンサート」では、30日に"復活"が報じられたNEWSの話題ばかりで、Kinki Kidsはかやの外。
カウントダウンもステージ裏で向かえ、
堂本剛は「俺らの扱いって何なの?」とスタッフにボヤいていたという。

更に、最近、Kinki Kidsのマネージャーが突然辞めて、現場は大混乱しているらしい。
原因はマネージャー同士の仲が悪かったから。

以前もスケジュールの記載された手帳を持ったままマネージャーが行方をくらましたことがあるKinki Kids

最近になって堂本剛高垣麗子の噂が流れたり、Kinki Kids解散疑惑が噴出するなど、問題が山積みで、マネージャーが疲れてしまったという噂も。

堂本剛と高垣麗子 ドッグカフェで仲良くデート





